top of page
  • info2069428

カントリーモーニングさん主催のMTBチーム対抗4時間耐久レースIN田原に参戦しました

更新日:2022年1月9日

久しぶりのレースに参戦してきました~。カントリーモーニングさんも頑張って長年運営されています。素晴らしいレースにできたのも後援に田原市、田原市教育委員会や田原ロータリークラブさんなどの下支えがあったのですね。素晴らしいですね。コースの端々に立って見えた方々、豚汁やバーガーをふるまってくださったロータリークラブの方、市の方、キャベツをふるまってくださった、田原市の農家の方、本当にありがとうございました。田原市ロータリークラブの方がパンプトラックを作られたとのこと。素晴らしいコースだったとユッキー、KONSIN、まあ私も驚きました。だって、私たちも実は大府市長さんに自分たちが作ったパンプトラックを市でなんとかできないかと手紙を出したところだったのです。

近年、自転車に上手に乗るトレーニングの機会を持たない人がふえ、なにかできないかな、、、、。と考えている私たちです。




 


閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ENS野沢大会に出店のためお休み

19日(土)、20日(日)はMTBエンデューロレースのENSに出店するため、お休みとさせていただきます。 当日では走行中バイクに不具合などが起きた方々のために修理道具、予備パーツなどをしっかり持っていき、トラブルに対処できるようにします。 また、SR suntour、XTECHスポーツデザインの出店も富士見パノラマと同様に行います。

Comentários


bottom of page