top of page
  • info2069428

SR SUNTOUR DURORUX38国内初入荷可能




私がSR SUNTOURを注目し始めたのが3年くらい前になります。

世界ではSR SUNTOURを使っているプロライダーもアマチュアライダーも少なからずいますが、日本国内では全くと言っていいほど使用している人口が居ません(最近ではクロカンライダーの選手が使っている程度)

代理店様にDURORUX36を試乗させてもらい、動きと剛性感に感動しました。

自信を持って自分のために買ったサスペンションを、使いたくないと思えるほどのサスペンションです。

そこで代理店様に2021年度のEQモデルは入らないか聞いたところ、どうやら国内でのシェアが少なく入れることが出来ないようです。SR SUNTOURの評判があまりよくないのもありますがシェアが少ないから入れることが出来ないとなると、一向にシェアは伸びていきません。

それなら、こちらでどうにか入手経路を探し、少ない本数ですが仕入れることが出来ればと思い、今回のサスペンションを仕入れました。

価格、メンテナンス性、品質の良さ、ここまでいいのならマウンテンバイク業界のゲームチェンジャーになれる最高の素質を持ったサスペンションです。


DURORUX38 EQ

価格:146,300(税込み)


180-170-160mmトラベル設定

ネガサポートチューブアッセンブリーでトラベルを変更

RC2(低速・高速の圧縮・伸縮の調整)

PCS カートリッジ

インターナル・フローティング・ピストン(IFP)デザイン

27.5+ x 2.8インチタイヤ対応

29 x 2.6" 最大タイヤサイズ

エアボリュームスペーサー付き調整式エアチャンバー

EQエアシステムは、完璧なセットアップのためにエアチャンバーを均等にします。

エアポジティブチャンバー

エアネガティブチャンバー

A7000シリーズ中空・鍛造クラウン

SKFワイパー

38mm A7050ブラックアノダイズドスタンチョン

20×110mmブーストスルーアクスル

軽量マグネシウム鋳造

203mm max ローター

AL7050 1.5-11/8 "ステアラーチューブ

一体型フェンダー、ハードウェア付属

CNCアルミニウム製ダイアルとハードウェア

重量 -g

アクスルからクラウンまで 580mm 160mm時

44mmフォークオフセット

台湾製





閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

KONSIN知多フルコース100km

日時12月3日(日) 集合時間 8:00 KONSIN前 今年の走行会は、尽く雨でしたが最後は、 晴れてほしいです。 のんびり100km走りましょう。

bottom of page